本文へ移動
特別養護老人ホーム 愛泉苑

TEL:0480-65-4122

忘年会(在宅部門)

2015-12-19
忘年会(在宅部門)
たこ焼きをたくさん作りました。職員のお子様達が大活躍されていました。味は勿論絶品です!!!
明るい雰囲気と子供達の笑顔に日頃の仕事の疲れを忘れる事が出来ました。
余った食品はおにぎりにして、みんなで分けて持ち帰りました。楽しいひと時を過ごし、また来年も頑張ろうとの気持ちが持てました。

大掃除(居宅介護支援事業)

2015-12-18
大掃除(居宅介護支援事業)
今日は事業所の大掃除でした。
事務所内・外ともに大掃除を終え、来年も気持ちよく仕事に臨む事ができそうです。

大掃除の後は皆でケーキを食べで労をねぎらいました。
今年も残りあと少し、事故などに気をつけて一年の良い締めくくりをしたいと思います。
居宅介護支援事業:中沢

施設イベント見学(居宅介護支援事業)

2015-12-14
施設イベント見学(居宅介護支援事業)
今日は久喜市にあるデイサービスセンター『だんらんの家栗橋』様へ、内覧会・ブリの解体ショーの見学へ行って参りました。
新鮮なブリが当日届くように手配されたとの事で、とても立派で美味しいブリでした。
外出行事やイベントに力を入れているとの事で、来週は北海道料理のイベントだそうです。

特色あるデイサービスが増えているようで、こうした取り組みが利用者様の楽しみに繋がっているのだと感じる事ができました。
お世話になっている事業所の皆様に感謝です。
居宅介護支援事業:中沢

愛の泉大バザー(愛の泉)

2015-11-23
愛の泉大バザー(愛の泉)
11月23日(月)の勤労感謝の日に創立70周年を記念した、第42回愛の泉大バザーが開催されました。当日は曇り空で時折雨の降る天候でしたが、多くの方にご来場頂き、盛況のうちに終えることが出来ました。愛泉苑グループの職員も当日多く参加し、ご来場された方と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
愛泉苑:市村


ISO維持審査。(愛の泉)

2015-10-02
ISO維持審査。(愛の泉)
10月1日・2日の2日間に渡りISO9001の維持審査が行われました。ISOシステムが適切に運用されているか、各部門での取り組みがより良い結果に結びついているのか等、様々な面から審査がされ、特に大きな指摘事項は無く、無事にISO9001を更新する事が出来ました。
居宅介護支援事業:中嶋


TOPへ戻る